<< 2012/09/22 | メイン | 2012/09/25 >>
2012 年9 月24 日

ノースイング

昨日の試合は
カントク、調子に乗って?
6番に入りました。
打率がビリから2番目のくせに・・・。

スタメン発表時
すぐにツッコんでくれたカズ、ありがとう!?


そして
3打席回ってきたワケですが

なんと、3連続四球!

カントクの打力がスゴイからって
そんなにビビらなくても・・・。

まぁ、言わせといてください。。。


そして、試合が終わり
打率はビリになりました・・・。

投稿者: かんとくat 22 :11 | ひとりごと | コメント(0 )

雨にも負けず。。。

今日は朝からドシャ降りで。
絶対中止だろうな〜
と思っていたんですが
小杉スポーツさんの執念?というか
皆さんの頑張りで
無事試合することが出来ました。
ホント頭が下がりますm(_ _)m


試合の方は
エース不在
2番手がぎっくり腰という
かなり厳しい状況だったんですが
なんとかかんとかギリギリ勝つことが出来ました。
最後は相当ハラハラでしたが・・・。

展開的には乱打戦に持ち込むつもりが
予想外の?お寒い打線でして、、
かなり苦しかったです。

まぁ、何はともあれ
勝利できて良かったです。。。

投稿者: かんとくat 00 :12 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/09/22 | メイン | 2012/09/25 >>
このページのトップへ